次回開催は平成29年11月5日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年06月05日

まったりとした朝市でした

6月の朝市はいきなりの1日でした。前日は一日中雨だったのに当日はすっかり良いお天気。
asa2008_0601CC.JPG

なーんとなく、“まったり”として“のんびり”として私の好きな感じの朝市ができました。さらに私、ワンコインでマッサージまでうけちゃって頭も体もスッキリ。

いいんじゃないですか。こういう朝市も。あっちへ飛び回って、こっちで躓いて、こっちで呼ばれて、そっちで物を落として、そんな朝市ばっかりだと疲れちゃいますから。

そして私、初出店の可愛いお姉さんデュオと一緒に歌まで歌ってしまいました。楽しかったな。
asa2008_0601GP.JPG
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 20:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になりました。

素敵な歌声聞かせていただきました。
次回はギターでしょうか?(笑)
Posted by おれんじ工房 at 2008年06月06日 07:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: