次回開催は平成29年6月4日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年06月01日

てぇーへんだ!

本日は朝市でした。終わりごろ先ほどハイタッチをしあったばかりの虹や”の虹子さん(ハイタッチのわけは私と虹子さんしかわかりません)が「てぇーへんです!てぇーへんだ!」普段見せたことのない切実な顔と時代劇のノリで私のところに。
asa2008_0601GT_80.JPG

“あのーあっしの車の中にこんなもんが仕組んでござんした”(正確には・・どうやら車のゲートを開けっ放しにした虹子さんの車にどなたか自分の車と勘違いして荷物を置き忘れたらしい)

そりゃーてぇーへんだ、まちげえたやろうはよっぽど困ってるだろうよ。のpっぴきならねえ事情と知ってあっしがその荷物を預かることにいたしやした。


どなたか心あたりがありやしたら南町奉行所かつぬま朝市遺失物管理社中(ybbhajアットyahoo.co.jp)までご一報を
IMG_0486_256.JPG


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 16:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

なんてこったい!
K居寺小町のあたいをつかまえて
忘れ物の写真だけかと思ったら
しょっぱい顔まで撮影してるたぁ
肝のすわったウェブマスターさんじゃないかい!

…カメラの角度に気付くべきでした。
もうちょっとマシな写真ならまだしも。
油断大敵

お忘れになった方が見つかるといいですが。よろしくお願いいたします。
Posted by 虹子 at 2008年06月02日 09:26
虹子さんのしょっぱくも愛くるしいお顔のおかげで落とし主さんが名乗り出てくれました。

身を呈してご協力くださった虹子さんに熱い投げキッスを勝沼からk居寺に送ります。ありがとうございました。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2008年06月02日 21:18
ほんとですか〜!!!
良かった♪

ホントこの写真を見ると
「身をていして」って感じしますよ
次回は眉毛のある写真をお願いします

見つかって本当に良かった。
ありがとうございました!
chu☆
(お返し)
Posted by 虹子 at 2008年06月03日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: