次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年05月19日

たかが、かつぬま朝市に来るのに・・

5月4日第50回かつぬま朝市・・・

たかが、かつぬま朝市に来るのに・・

夜中の2時に横浜を出かけたんだって、車で。
asa2008_0504AT.JPG

そしたら4時に着いちゃって、ほったらかし温泉行ったんだって。だって24h営業だから。
asa2008_0504AU.JPG

そこで朝風呂浴びて、しかも風呂から日の出を拝んで。
asa2006_0205AI.jpg

湯上り、とろーんと少しだけ朝寝して。いざかつぬま朝市会場へ。
asa2008_0504AV.JPG

でも朝市はじまんの9時なのね。だから朝市会場前の河原でひと遊び。
asa202005_0501CR111.jpg

すると・・・朝市の出店者が到着。そんな開店準備中のお店を冷やかしに廻って。
asa2008_0504FV.JPG

そうこうしているうちにかつぬま朝市開催!
asa_2_2008_0504AD.JPG

あとはもうかつぬま朝市に身をゆだねて・・・
asa_2_2008_0504AC.JPG

とろ〜ん
asa2008_0504ED.JPG

午後のおすすめワイナリーやおすすめお遊びコースもgetしちゃったりして
asa2008_0504FM.JPG

こんな楽しみ方もありなんですね。かつぬま朝市。



posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!
4月30日号の「甲州議会広報」の背表紙?の編集後記のところにちょこっとだけ
ほんのちょこっとですけど
「かつぬま朝市」と「えんざん朝市」のことが書かれていました。
報告まで。

次回もピーカンだといいですね!
…突風なしの。

Posted by 虹や 虹子 at 2008年05月21日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: