次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年04月27日

みそ工房さんおすすめミュージカル

かつぬま朝市でもお馴染みのみそ工房さんのお勧めです。

わっしょい!!憲法9条ミュージカル in 2008
ロラ・マシーン物語

6月8日(日)
山梨県民文化ホール(大ホール)

山梨県民100人がつくるミュージカル

案内(表)

案内(裏)



posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 23:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みそ工房さん、ありがとうございます!
出演者&チケット担当スタッフのなおみんです。このミュージカルは、大阪・東京・山梨のリレー公演で、同じ内容をそれぞれの地域の出演者とスタッフで作り上げるものです。大阪は5月11日(日)に千秋楽を迎え、「観なくちゃ損」の口コミで広がった大きな波は、1400人の会場に1500人が来場し、大盛況のもとに終わりました。次は東京へ、そしてオオトリは山梨の「6月8日(日)」と続きます。私は6歳の娘とともに出演しますが、他県の公演を観て、幼稚園児でも楽しめる、と自信を持ちました。事前予約で無料の託児もありますし、幼稚園児ならぜひ一緒に観てください。小さいお子さんがいらっしゃる方でも、ぜひ観ていただきたいミュージカルです。
ブログも全世界の方々から見ていただいています。どうか、ご覧になってください。
http://wasshoi-musical.com/
ちなみに私は「みそ工房さん」のところのみそ作り体験で作ったみそを愛用していて、お味噌汁が大好きです。お味噌汁を毎日飲んで
あと1ヶ月のレッスン&宣伝をがんばります!合言葉「ウーわっしょい!!」で山梨の出演者&スタッフ熱く燃えてます。ぜひ観に来てください。!
Posted by なおみん at 2008年05月13日 00:03
おぉ!なおみん、頑張ってますねぇ。そして「みそ工房」さんありがとうございます。
私もなおみんと同じく憲法九条ミュージカル「ロラマシン物語」に出演するこんちゃんといいます。
よろしくお願いします。
政治主義に引きずられない、人間本来の問題を掘り下げ、しかも観る人に感動と元気をプレゼントできる
そんなミュージカルにしたいと毎週土日にお店をほったらかしにして稽古に励んでいます。
6月8日は甲府・県民文化ホールに感動の渦、涙の雨が・・・。
皆さんのお越しを出演者一同心からお待ちしていま〜すw〜♪
ありがとうございましたぁ〜♪
Posted by 歌おう屋こんちゃん at 2008年05月21日 23:07
おぉ!なおみん、頑張ってますねぇ。そして「みそ工房」さんありがとうございます。
私もなおみんと同じく憲法九条ミュージカル「ロラマシン物語」に出演するこんちゃんといいます。
よろしくお願いします。
政治主義に引きずられない、人間本来の問題を掘り下げ、しかも観る人に感動と元気をプレゼントできる
そんなミュージカルにしたいと毎週土日にお店をほったらかしにして稽古に励んでいます。
6月8日は甲府・県民文化ホールに感動の渦、涙の雨が・・・。
皆さんのお越しを出演者一同心からお待ちしていま〜すw〜♪
ありがとうございましたぁ〜♪
Posted by 歌おう屋こんちゃん at 2008年05月21日 23:09
山梨から東京、大阪へ。すごいですね。皆さんぜひ頑張ってください。かつぬま朝市もかげながら応援させていただきます。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2008年05月22日 06:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: