次回開催は平成29年9月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年04月01日

チラシ、受け取ってくれないのよ

朝市のミーティングで花エンピツさんからチラシに関してご指摘が。

「毎回チラシの内容がほぼ変わっていないから“第一日曜日ね、わかってるよ!”って知っている人はチラシを受け取ってくれないのよ」そんなご指摘をいただきました。

よ〜し、以前よく載せていた“かつぬま朝市こぼれ話”を載せちゃいましょう!


というわけでこちらがマンネリ化したバージョン
IMG_9668_256.JPGtirashi2008_256.jpg



そしてこちらがネタ入りバージョン
IMG_9669_256.JPG

次回はレイアウトを少しいじってみます。


えーと、ちなみにこちらは6年前第1回朝市のチラシ
tirashi2003041.jpg

そしてこちらが、こなれて来た頃のチラシ(A4サイズ)
200412-A41.jpg

そしてやがて・・経費節減のためA5サイズ輪転機刷りになっていきましたトサ
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: