次回開催は平成29年12月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年02月07日

雪で中止しました

雨が降っても槍が降ってもやります、と豪語していたわりにはたかが15センチの雪で中止。
asa2008_0203AH.JPG

来てくださった皆さん、せっかく朝市のために準備した皆さん、申し訳ございませんでした。

「やるさ!」と勢いづいて、いざ、会場に行きますと。坂道を下る朝市会場はちょっと危険なんですね。私の朝市号もリアエンジン+スタットレスなのに坂を登らず苦労しました。(幟旗を撤収するために坂の途中で止まったから余計にね)

せっかく開催してもあっちでツルツル、こっちでツルツルドスンじゃいけませんし。

その分3月は気合を入れますのでご期待ください。

今度の日曜日は山梨市(やまなしし朝の市--山梨市駅前)で、その次の日曜日は塩山(塩山朝市 およっちょいプラザ)でも朝市が開催されますので、ぜひお出掛けくださいね。

posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 06:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先月は遠くまで遊びに来て下さり有難うございました♪ 3日は中止とは残念でしたね・・。それにしても凄い雪でしたね・・(^。^;) 3月は是非参加希望ですので宜しくお願いします(^ー^)ノ あのおちゃめな雪だるま達・・。娘が喜んでみてました(^◇^)
先日気付いたのですが、リンク有難うございます(*^▽^*) 私のHPでも是非こちらのHPをリンクさせて下さい♪(・・とは言え、私はPCに弱く主人の空いてる時間にお願いしますのですぐには出来ないのですが・・(^-^;) では来月楽しみにしております♪お世話になりますが宜しくお願い致します。
Posted by ビーズ屋 at 2008年02月07日 12:30
ビーズ屋さんいつもお世話になっています。娘さん今日も着ぐるみで暖かくなっちゃっているんでしょうね。とってもcuteです。今回の雪には負けちゃいましたがこれもまたいい思い出になります。
リンクの件はこちらこそよろしくお願いします。繋がって繋がって、、輪が広がってそういう繋がり方が大切だと思っています。これからもよろしくお願いします。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2008年02月08日 07:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: