次回開催は平成29年10月1日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年02月02日

天気予報、雨から雪

あははは 天気予報が雨から雪になっていて笑っちゃいました。
といいますのも、今は語られることがない、語ることが出来ない、かつぬま朝市ノーレイン伝説は昨年5月に途絶えたわけですが、ひそかに私、再ノーレイン伝説を築き上げようと密かに企んでいるんです。

スノー=レインではないわけですから。

おそらく、かつぬま朝市史上一番寒い朝市になるのではないかと思います。
寒いといえば・・・洗った大根が全部凍ってしまったこともありました。電源ドラムのコードがらせん状のまま伸びていって人々の足に絡まってしまったこともありました。朝市準備の一番忙しいときに火をつけようとして30分格闘→玉砕ということもありました。パフォーマンスを披露してくれた大道芸の先生が「こんな寒いところでやったの初めて」と言わしめたこともありました。

じゃ見てみましょうね
昨年の2月の朝市の様子
一昨年の2月
3年前の2月

(それ以前は1月から3月までお休みをしていました)

寒くてもみんな笑っちゃっているのがかつぬま朝市です。


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 05:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: