次回開催は平成29年6月4日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年02月01日

天気が心配ですね

朝市はちょっとだけ意地悪なお天気になりそうですね。

出店者の皆さん、無理はしないでくださいね。仮にかつぬま朝市会本部のテントひとつだけでも今年最初の朝市をしっかり努めあげてきますから。

1/28の記事の小澤氏のコメントで夜中に大爆笑してスミマセン・・・。

posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 06:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
中止は非常に残念でしたが、自然に逆らわないのも良いのかな、なんて思ったりしていました。

小澤氏、ヤバイです。
完全に私のツボです。
大爆笑してしまいました。
報告していただいたのにね。
ありがとうございました。
Posted by 虹子 at 2008年02月05日 20:27
やばっしょ。天然じゃないんですよ。
本気なんですよ。マジ。
もう私なんか毎回しびれまくっています。
虹やさんいつもありがとう。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2008年02月07日 06:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: