次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年01月28日

出店者ミーティングにて

今年一発目の朝市に向けての作戦会議(ただのミーティングです)が開かれました。
mtg200801-2.jpg

指令隊長であるべき私、わけ合って欠席。指令隊長とはいえ山本勘助のように毎回毎回しかめっ面で作戦を説明しているわけではありません。みんなの動向もhpネタとしてしっかりちゃっかり探っているのです。

小澤氏の音頭のもとミーティングは始まりました。

すると出席者の雨宮さんが「ど〜お、これみんなで〜」となんと!あずきぼうとうを(小豆で煮た放蕩)差し入れしてくれました。
mtg200801.jpg mtg200801-1.jpg

--------
雨宮さん:「あずきで煮たほうとうです」
小澤氏:「ほう!」
虹や :「ほうとうだけに!」
一同爆笑
小澤氏:「ウエブマスターがいなくて良かった。すぐにネタにされるからね」

手遅れです。
虹やがいました。
---------
以上のレポートは虹やさんからいただきました。
mtg200801-3.jpg

私が不在でもしっかりネタは虹やさんの手によって、

こんなこと(バンジー)をやっている私に
IMG_9177_128.JPG
遥か南半球まで運ばれてきました。

かつぬま朝市は徳川幕府より諜報網がすぐれています。お気をつけを、小澤氏。

posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 04:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
虹やさんが、セエールするそうです
Posted by 小澤 at 2008年01月30日 12:14
セエールって下着のメーカーかと思いました・・・開催情報にアップしておきますね、小澤氏。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2008年02月01日 03:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: