次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年01月08日

日本最古の公民館で手づくり体験を!

「ウエブマスターさん、おめでとうございあ〜す」

かつぬま朝市で体験コーナー(スーパー竹とんぼ&キャンドル& )でお馴染みの都留の『おれんじ工房』さんからでした。

「今日は“福ふく祭”のお誘いだーす」

どんなイベントなんですかあ?

「色々な手づくり体験が出来ちゃいます。ウエブマスターさんにも私たちの活動を見てもらいたくってえ」
他にも、お正月あそびやり放題(でたー!小澤氏好きなんだよね。○○放題)
1月12日&13日 am10-pm4

IMG_8979_320.JPG

 場所は 都留市-戸沢の森-和みの里-種徳館 入場無料です。

そしてこの種徳館って日本最古の公民館なんだって→こちら

その日は私、娘の成人式だったり(親父は関係ねーって?)、仕事の来客があったり、志事でも来客があったりするんだけど、合間を見て小澤氏と顔を出す示し合わせをしました。だって小澤氏“○○放題”が好きなんだもん。







posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: