次回開催は平成29年7月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2008年01月06日

今まで忙しくてできなかったけど・・“今ならできる”を応援しています

かつぬま朝市概要に追加

特に女性。家庭を守り、旦那の世話、子育てそして介護。少し年はとったけど少しずつ自分の時間が出来てきた。

趣味をまた始めてみようかな。手芸でもクラフトでもジャム作りでもいい。作品が出来たらかつぬま朝市に持ってきてください。

プチ出店ならワンコイン(500円)で月に1度あなたのお店が持てます。作品に思い入れが強すぎて売りたくなくても結構。見せるだけおおいに結構。500円以上の売り上げが無ければお返しします。

ジャム作りを始めて朝市に出店した女性が言ってくれました。

「私。なんか。OLのときに初めてお給料もらった時のこと、思い出しちゃった。売り上げたお金って家のお金じゃなくって“私のお金なのよね”」

あなたの再発見とあなた自身の実現にかつぬま朝市を活用してください。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: