次回開催は平成29年12月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2007年12月26日

お礼の手紙

〜今年も一年ありがとうございました〜

朝市の会場をお借りしている方に感謝の手紙をしたためました。
IMG_8933_160.JPG

私の字は多少右肩あがりで、すごく下手ではありませんが決してうまくはありません。難しい漢字を自分なりにグシュグジュって崩して書いてしまう癖があるので注意して書きましたが“賜りますよう”の“賜”という字を変な風に崩して・・どうにか修正し、見るに耐えるぐらいに持ちこたえました。

したためる葉書はかつぬま朝市でも販売されている勝沼オリジナルポストカード。その中から「雲海」を選びました。
IMG_8934_160.JPG

いつまでもこの地でかつぬま朝市が開催できることを願って。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 20:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはさておき。
甲州百匁はイツモアで化粧箱入りで1個当たり約400円で売っていますよ。

私は親戚に、正月に間に合うようにと、粉が吹いた順に送りました。目方があるので、なかなか仕上がらず、結果1戸あたり7個になり、少しで申し訳ないと思っていましたが、7個も送れば、甲州葡萄4kより高価な贈り物になるわけで、安心しながら、胸高々になりました、とさ。
Posted by yama at 2007年12月28日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: