次回開催は平成29年6月4日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2007年12月25日

洋麺屋“楽”さん 繋がっていくなあ

久々に妻と甲府を歩き楽さんというスパゲッティ屋さんに入った。はじめて。ここのマスター、シニアソムリエをお持ちで来年2月勝沼で行われる「甲州種ワインを愉しむ会」のパネリスト。

おいしくいただくだけにしようと思ったけど、愉しむ会のことで少しだけ話しかけたらかつぬま朝市のこともご存知。ウエブサイトも見てくれているらしい。さらにかなりの勝沼通であるらしくワイン関係やご近所関係で私のよく知る人とも親しいらしい。

さらには朝市でお馴染みの出店者さんもお知り合いが多く。イカたらこウニしめじのスパゲッティを挟んで名詞交換なんぞをさせていただきました。

「勝沼ってなんか面白そうですね。朝市の手伝いに行きたいんだけどね。こんな仕事しているからその時間には行かれなくって」ですって。うれしいなあ。

朝市や勝沼での活動のおかげでどんどん輪が繋がっていく感じがします。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: