次回開催は平成29年7月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2007年12月21日

柏木さんのシイタケ

今まで黙っていましたけど知っていました?

シイタケをしている柏木さん。この方、山梨県の菌ショウ栽培の部門で県知事賞を2年連続してチョーダイしちゃっているシイタケ作りの達人さん。
asa2007_1103_091924AA.JPG

毎回と言うわけじゃないんですけど、かつぬま朝市にひょいっと現れてシイタケを販売。店先の炭火でご自慢の肉厚シイタケを乗せてガンガン試食させちゃってる。おいしいね、おいしいね、って何個も味わっちゃっているツワモノにも笑顔の柏木さん。
asa2007_1103_092010AA.JPG asa2007_1202EN.JPG

私も大ファンです
asa2007_1202EP.JPG 

たま〜にお隣の干物やさんが秋刀魚を乗せちゃうことも
asa2007_1202EO.JPG

そしてこのシイタケをスライスしてシャブシャブしちゃうとアワビの様な食感に皆、卒倒しちゃうらしい。
asa2006_1203DL.JPG

かつぬま朝市に不定期で出店する柏木さんのシイタケをお見逃しなく!
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: