次回開催は平成29年12月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2007年11月13日

ちょっと行ってくるから!

かつぬま朝市の副会長で最近では担ぎ上げられてまちづくりnpoの代表理事に君臨をしはじめた小澤氏。かつぬま朝市会のブースを取り仕切る責任者。人を型にはめるのが好きで幾人もが悲鳴をあげている、というのは甘利氏の言葉。

ところが今日は様子がおかしい。

集合時間の朝5時に来たと思ったら「ちょっと会社へ言ってくるから」。そしてすぐに戻ってきて、そそくさと自分のレガシーターボに看板と幟旗を積み込み「看板と旗たててくるから!」。

おかしいなあ、いつもじゃ甘利氏の軽トラが来るのを待ってから看板をたてに行くのに。

看板設置から帰ってきても「そわそわ」しながら準備をしている。恋でもしてしまったのだろうか。小澤氏の好みはポッチャリ型なのかスリム型なのか・・・。

すると小澤氏、朝市開催の30分前

「ちょっと行ってくるから」
asa2007_1103_081525AA.JPG

どこに?
「一宮町(お隣)の産業まつり」
asa2007_1103_081528AA.JPG

そう言えば去年もこの時期この産業まつりに小澤氏の勤務する会社が出店していた


いったい、どうなるんだ「かつぬま朝市ブースは」と叫んでも時遅し、小澤氏は振り向きもせず恋人(お祭り)のもとへと去っていった。
asa2007_1103_081529AA.JPG
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: