次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2007年11月11日

とってもうれしい光景

11月朝市も終わりに近づいた頃、ふと朝市会場のはずれに目をやるとお母さんと子どもさん二人が仲良く草むらに座っている。
asa2007_1103_114507AA.JPG

私思わず「あーっ」と叫んでしまいました。

実はこんな光景を見たかったのです。

朝市会場の草むらに親子が腰をおろしてのんびりしている・・そんな光景を見るのがここで朝市を始めてからの夢だったんです。

朝市でお買物。いろいろなお店を見たり、仲間たちとおしゃべりを楽しんだあと、の〜んびりのびのび大地に腰掛けてひと休み。そんな楽しみ方ができる朝市にしたかったああ。

うれしかったので少しお話を。都留市からお友達の出店を見に来てくださったらしい。

私にとって何ものにも変えがたい、とってもうれしい朝市となりました。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: