次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2007年11月05日

またまたごめんなさい

いつもなら一週間前に頼むお豆腐の注文を忘れていました。

朝市の机を運んで家に帰る途中気がついた。

あれえ?もしかして忘れてない?豆腐頼むのを。ヤベー忘れてた。

すぐに豆腐屋さんに電話。

すいません、かつぬま朝市のウエブマスターですけどお豆腐を・・大丈夫でしょうか

勝沼じゃいろいろとお祭りがあったから今月はやらないのかなあ・・。でもウエブマスターさんに電話してみようかなあと、ちょうどお父さんと話をしてたところよ。

朝市ちゃんとやります。それでですねえ・・実はその朝市、明日の文化の日土曜日にやるんです。

あら明日なの? はいはい、大丈夫ですよ。いつもの注文でいいですね。じゃ待ってますから。

よかった。ほんと良かった。

そのお豆腐やさん
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 23:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウェブマスターさん、いつもお世話になります!先日の朝市もありがとうございました〜。

永田さんのお豆腐、今回初めて朝市に来た妹に買ってあげたのですが、喜んでいましたよ♪来月も楽しみにしています。
来月は湯豆腐かチゲ鍋なんかに入れたら美味しそうですね〜!!!
永田豆腐店のご夫婦によろしくおっしゃってください。
Posted by 虹子 at 2007年11月10日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: