次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2007年11月02日

本当にごめんなさい

今日のことです。町内のワイナリーの紹介で明日の朝市に行きたいので少し内容を教えてほしいとの電話をいただきました。

私、違った道順と違った交差点の名前をシャーシャーと言ってしまいました。その道を行くと絶対にかつぬま朝市に着くことはできません。

正式には「中央道を降りたら甲府方面へふたつ目の下岩崎の交差点を右」です。私がトチ狂って伝えてしまったが「中央道を降りて最初の上岩崎の交差点を右」。すっかり一本道が違うんです。

なぜかその道だと思い込んで説明してしまいました。もう4年もこの場所で朝市をやっているのに。

非通知の電話からいただいたもので気がついたときには時遅し。そのワイナリーさんもその方の連絡先は知りません。

あとは親切な勝沼の人に頼るばかりです。上岩崎地区の皆様、もし朝市会場を探して迷われている車を見かけましたら声を掛けていただけますか。

声を掛けてくださった方は後で私に名乗り出てください。これといって気の利いたものは無いので「半日無償奉仕」をさせていただきます。何なり御用をお申し付けください。

どうかかつぬま朝市に辿り着いてくださいますよう、祈っております。

反省しきりです。本当にごめんなさい。
もうやだ〜(悲しい顔)




posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 20:55| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: