次回開催は平成29年7月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2007年10月17日

人気の朝市、手前味噌

最初はね。金曜日に放映です、なーんて言っていた田村記者。せっかく仕事を早めに切り上げて楽しみにしていたら、やらんじゃん。(やらないではないですか)

あれ?どうしたのって電話したら、月曜日です。だって。

そして月曜日放映

地元UTYの「ニュースの星」でかつぬま朝市が紹介されました。この局では以前「ウッティな木曜日」というバラエティ番組でも紹介されたこともあります。 →その様子

が、報道の田村記者はそんなこと知らないでしょう。
asa2007_1007DF.JPGIMG_8010_160.JPG

だから・・

“この朝市は地元商工会が中心となり4年ほど前に始まりました”なーんていきなり紹介されちゃいました。
IMG_8011_160.JPG

わかっているのかと思っていたので“住民が勝手にはじまちゃった朝市”と強調するのを忘れていた私のミス。

小澤氏も絶好調!
IMG_8007_160.JPG

するとあれ?地元住民としてインタヴューを受けたのが、よく知るこの方。しかも受け答えがツボをついている、そりゃそうでしょ手前味噌で自画自賛に近いんだから。さすがaさん。
IMG_8008_160.JPG

私のインタヴューはさておき、こういったテレビでの紹介はスリリングでドラマチックなもんだなあ。いつも。



posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 07:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: