あれ?どうしたのって電話したら、月曜日です。だって。
そして月曜日放映
地元UTYの「ニュースの星」でかつぬま朝市が紹介されました。この局では以前「ウッティな木曜日」というバラエティ番組でも紹介されたこともあります。 →その様子
が、報道の田村記者はそんなこと知らないでしょう。
だから・・
“この朝市は地元商工会が中心となり4年ほど前に始まりました”なーんていきなり紹介されちゃいました。
わかっているのかと思っていたので“住民が勝手にはじまちゃった朝市”と強調するのを忘れていた私のミス。
小澤氏も絶好調!
するとあれ?地元住民としてインタヴューを受けたのが、よく知るこの方。しかも受け答えがツボをついている、そりゃそうでしょ手前味噌で自画自賛に近いんだから。さすがaさん。
私のインタヴューはさておき、こういったテレビでの紹介はスリリングでドラマチックなもんだなあ。いつも。
【日記の最新記事】


