次回開催は平成29年9月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2007年10月05日

ともちゃんちの5時にお邪魔します

かつぬま朝市ワインセミナーのプロデューサー&こんにゃくおばちゃんの篠原ワインアドバイザーおばちゃん。

地元テレビ局の「ともちゃんちの5時」にお呼びがかかりました。10月から出演者も変わりリニューアルするこの番組にいきなり登場。しかもスタジオに生で登場してお料理を披露してレギュラー陣とばっちり絡むらしいんです。

あたしゃ「朝市」と「朝市ワインセミナー」の宣伝したかったんだけど時間の都合で「朝市の言わないでくださいね」だって。

その篠原さん、友人を招いてテレビ出演の予行演習
どーんと一升瓶ワイン、菱山名物ジャガイモの甘辛煮。お茶碗にワインを注いで「これが勝沼流!」
PAP_1102_160.JPG

これで行きますよ!

がんばってくださいね。
放映はぶどう祭り当日10月6日(土)pm4:30から

その席、お友達でもうひとりのこんにゃくおばちゃんの三森さんが持ってきてくれた「手作りこんにゃくとホタテと舞茸の煮物」これも超絶品!
PAP_1103_160.JPG

食べて幸せになって、懐かしくって、温かみのある料理はそう見当たらない。そんなお料理に甲州ワインが合う合う!

posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 20:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: