次回開催は平成29年12月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2007年09月30日

看板付けで55円の得

朝市開催一週間前のお決まりの仕事、看板付けをやりました。

先週小澤氏が「早朝にしよう」と語っていたので、もしや、4時か?と願いたくない期待をしていました。(だって小澤氏の朝は6時で早朝はそれ以前になるから。ちなみに9時は昼間ということになります)

さてさて昨晩覚悟して小澤氏に電話をすると・・・「7時から」? ラッキー!

雨なのでこれから掛ける看板を傘代わり。
TS381087_160.JPG

あと数箇所というところで急に雨足が激しくなてきました。少し車の中で、恋人たちのよういちゃつくわけにいかないので、びしょぬれで続行。
TS381088_1602.JPG

最中、私は50円、小澤氏は5円を拾いました。
TS381089_160.JPG

「早起きは3文の得だね」と小澤氏。
「ちっとも早起きじゃないジャン」と突っ込もうかと思いましたが雨でそれどころではなく看板付け完了。
TS381090_160.JPG

小澤氏、今日(日曜日だけど)は珍しく仕事が休み、奥様と大好きな道の駅ツアーに出かけるらしい。

すかさず私「じゃレポートお願い!この頃hpのネタが少ないからね」書き物が比較的苦手な小澤氏はこの薄暗い秋空にも劣らぬ暗〜い表情をしました。

小澤氏のレポートをお楽しみに。

posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 13:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: