次回開催は平成29年11月5日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2007年09月23日

サイボーグかも

朝5時、甘利氏と二人で朝市の準備をしている
今頃小澤氏はどこを走っているのだろう・・・

実は昨晩、朝市の準備をしていると会社から
「千葉の茂原までエンジンがかからなくなった4トン車を大型レッカー車で取りに行くように!」との指令を受けた小澤氏

「明日の8時までには帰る」と言い残し茂原へ直行した・・・さすらいのガンマンのように

そんな思いを少しだけ巡らせていると、ちょうどその時携帯電話が鳴った。小澤氏だ。

「6時半には行くから!」

やがて、一睡もせずヒゲぼうぼうの小澤氏登場
「まいったよ、茂原って外房じゃん!」

緊急の指令で直行したらしく、ナビも無い大型レッカー車で。
途中で地図を買ってぶったまげた。
「茂原って外房じゃん!」

asa2007_0902IM.JPG

とにかく無事に生還した小澤氏
準備を少し手伝って「ヒゲをそってくるから!」と一度家に戻り、再び現れたらこの元気。サイボーグかも。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 06:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: