次回開催は平成29年6月4日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2007年09月16日

10月の朝市

10月朝市やります!

今年からぶどうまつりが土曜日の開催になりましたから。

昨年まではぶどうまつりの会場の出店ブースでミニかつぬま朝市を繰り広げていたのですが、やっぱ狭いブースではかつぬま朝市の良さを出すことができなくて。

↓とはいえけっこう楽しんでいます あははは

昨年の様子
一昨年の様子
3年前の様子
4年前の様子


もちろん5万人とも7万人とも言われている来場者はとっても魅力だけど、出店料を稼ぎ出すためにかつぬま朝市らしさが薄れちゃって。どうしても売り上げを求めざるを得なくなっちゃって。

さらに私自身もっとゆっくり1年1回のお祭りをもっと楽しみたいし。

というわけで10月のかつぬま朝市は通常通りいつもの場所で行います。会場が前日ぶどうまつりの駐車場になるため宵越し駐車が心配だけどね。

でもね・・
「宵越し駐車で車中泊、目がさめたら朝市のど真ん中!」っていいネタになりそうでしょ、でしょ。

ちょっと期待しているんだけど。

日々更新の開催情報はこちら





posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: