次回開催は平成29年6月4日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2007年08月20日

マシュマロ笑店に1年ぶりのお客様

第43回朝市(8/5)でのひとコマ(@マシュマロ笑店)


「どうも〜っ。1年ぶりですよ」ってお2人さんが店長マシュマロさんに。

マシュマロさんの頭の電流がビカッ!「あっ!去年このぶどう盆栽買ってくれた人だ!」

「そうですよ。また今年も会いに来ちゃった」
asa2007_0805BP.JPG

そんなこと言われりゃマシュマロさん・・・もうもうデロデロになっちゃって「うれしいなああ」と感動。

「買った盆栽のぶどう、今年もなりましたよ」!

私もそろそろここらで感動し始めたら・・マシュマロさんの次の言葉にのけぞった

「えっ? うそ?本当になったの?よくなったねえ!」

asa2007_0805HD.JPG

ってマシュマロさん。自分で売ったんでしょ。「水をよくあげてね。そうすれば来年もぶどうがなるかもよ」って・・そんなに驚いちゃっていいの??
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:55| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: