次回開催は平成29年10月1日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2007年08月20日

どうにか間に合った

やばかった。

朝市開催2週間前はチラシを作成する日。
なのに忘れていた。外出帰りの車の中で思い出し・・やっべぇ〜。

この期を逃すと出店者ミーティングに間に合わなくなって、ポスティングの協力を得られないから。

帰宅するや否や今月用チラシと格闘、原版持って輪転機にタックル!

どうにか間に合いました。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 06:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと、輪転機ゲットしました。
いつものところが使えないときはきっとお役に立ちます。多分。
Posted by まる秀 at 2007年08月20日 13:09
マイ箸やら輪転機やらダッヂオーブンやら屋根の無い軽トラやら得体の知れない玄人はだしのオブジェやら、まる秀さんの子孫は「うちの先祖はいったい何をやっていたんだろう」って首を傾げるだろうなあ。

助かります。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2007年08月21日 07:08
マイ箸!
よくぞ思い出させてくださいました。
ぶどう祭での商品、大事なものを忘れておりました。
Posted by まる秀 at 2007年08月21日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: