次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2007年08月16日

シャッターチャンスうまいね!

かつぬま朝市でお馴染みカフェマリンさんのご主人はプロのカラメマン。とはいえ朝市前半はいつもかいがいしくお店をお手伝い。でも途中なぜか姿が見えなくなる。♪な〜んでか?
asa2007_0701FV1.jpg


すると・・こんなところに(休憩コーナー)
asa2007_0401AM.jpg

あれれ?・・こんなところにも(ワインセミナー)
asa2007_0401HH11.jpg

おや?・・ここにも(振る舞いワイン)
asa2007_0204DD1.jpg

ありゃ〜「カンパーイ!」
asa2007_0204DE1.jpg

さて、8月朝市「こんにちは今日もよろしくお願いします!」と私ごあいさつ。するとテントを直しながらご主人。「シャッターチャンスうまいねえ!」相変わらず人をのせるのがお上手。ポーズを作る前に撮って、さらに緩んだ瞬間に撮る私の無謀なテクニックをほめてくれた。
asa2007_0805EQ.JPG

するとご主人、おもむろにテントから飛び出し、何をするのかと思いきや、テント調整完了の指差し確認。四方を指差しOK!OK!OK!OK!。お役所のつくったテント設営マニュアルじゃないんだから・・・
asa2007_0805EO.JPG

私のシャッターチャンスというより、私がシャッターを切る瞬間に常にネタを仕込むご主人の方がずっと上手。
asa2007_0204DE1.jpg



posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: