次回開催は平成29年6月4日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2007年08月13日

儲かっただろうね

朝市開催前のお仕事、チラシ配り。

ある団地にポスティングしていると小澤氏が突然
「この団地を設計した人はさあ・・」

曲線を使った少しモダンなつくりの公営の団地なので、その設計やデザインを褒めるのかと思ったら・・・
「お金儲かっただろうね」
okane.gif

普段は「お金じゃないよね」が口癖の小澤氏にしては珍しい発言。私が窘(たしな)められる場面も多い。きっと魔が差したんだ。何が小澤氏をそう言わせたかは定かではないが、私がその後、にやけながらこの発言のことを口にするたびに・・
「俺がそんな人間に見える?」
と、失言を認めたようなさびしいお目目になる。

退屈で大変なポスティングもこんな会話をしながら楽しんでいる。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 07:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: