次回開催は平成29年7月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2007年07月10日

ワインセミナーレポートファックス到着

こんにゃくおばちゃん&ワインセミナーのプロデューサー&ワインエキスパートのスーパーおばちゃん篠原さんからファックスが届きました。

前回のワインセミナーのレポートです。篠原さん確か用事があってワインセミナーはお休みしたはずなのに・・。
asa2007_0701EZ.JPG

レポートを読むと・・所用のため準備のみしか参加できず、とありました。セミナーと後片付けはお仲間の三森さんと高島さんにお願いしたようですが、ワインに合わせる料理の支度と会場設営、それにレポートに至ってはお手伝いいただいたおふた方から話を聞いてまとめあげたとか。
IMG_6649_160.JPG

第10回目を数えたかつぬま朝市ワインセミナー、篠原さん無くして語ることはできません。

レポートのhpアップはいま少しお待ちくださいね。

かつぬま朝市ワインセミナー

篠原さんに関する記事 コチラ と こちらも
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:59| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: