次回開催は平成29年8月6日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2007年06月29日

どうかひとつ穏便に

携帯がなった。ピーネックオーチャードの主任さんから。

「あっウエブマスターさん、この前の朝市のミーティングあと戸が閉まってなくって猫が侵入して、お菓子を3袋食い散らかされちゃってましたから」

実はかつぬま朝市、事務所がないのでピーネックオーチャード農園の販売所を借りてミーティングをやっているんです。え〜と、あと簡易的な朝市直売所もやっとります。

「あのね、お菓子3袋で千円お願いしますね!」

千円と主任さんが大好きなチョコレートも持参しますのでどうかひとつ穏便に。

そんな主任さんに関する記事は
こちら
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 10:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: