次回開催は平成29年12月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2007年06月29日

takeさんプチ出店希望

今朝、takeさんという方から明後日朝市プチ出店希望のメールをいただきました。

実はtakeさんこそ、かつぬま朝市の名物でもある、その「プチ出店」の提案者さんなのです。一昨年(もっと前?)のぶどうの芽の天ぷらの感想を掲示板(今は変なエロい書き込みが多いので閉鎖中)に書き込んでいただいた以来のお付き合いです。

その後、実はtakeさん、かつぬま朝市の(こちらも)名物出店者の○○さんのお姉さまということも判明し「な〜んだ、そうだったんですかあ」の間柄になっています。

そのtakeさんご実家の山郷からヤーコンの苗を持ってきてくれるらしいのです。

takeさんのご実家の畑の様子(ヤーコンは写真の一覧の一番最後の写真)
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 07:48| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: