次回開催は平成29年10月1日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2007年06月20日

勝沼の大地に腹ばい

たった3時間のあいだに大の大人を20人も勝沼の大地に腹ばいにさせてしまった女性がいます。
asa2007_0603JW.JPG

その名もパピー坂本さん。勝沼の新しい企業家さんです。
asa2007_0603BF.JPG

カイロプラティックという施しで体の歪やズレを治してくれるご商売です。新規開店のため皆さんに知ってもらおうとかつぬま朝市出店を決意しました。
asa2007_0603BE.JPG

会場にテントの下に施しコーナーを設けいざ出店。お供に人骨上半身のフィギュアも。このフィギュアがですねえ・・・・ナント7万円もするんですって「さあー鮟鱇(アンコウ)の吊るし解体ショーで〜す!」なんてふざけていた私もびっくり。
asa2007_0603BD1.JPGasa2007_0603JU.JPG

さてさて開店と同時にお客さんがずらずら、順番待ちの列。それもそのはずワンコインで肩こり、腰の痛みがスッキリ。
asa2007_0603KU.JPG

朝市会からも小澤氏、甘利氏、アナリン、出店者さんからはフラーデンの美紀ちゃん、o島さんなど皆さん勝沼の大地に腹ばいにさせられていました。
asa2007_0603JR.JPG
サバ折り状態の小澤氏↑



posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: