次回開催は平成29年11月5日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2007年06月07日

更新の遅延報告

ちょっと更新が遅いんじゃないの?というお叱りを受けそう。

ただ今、ウエブマスター、休日をも食われる激務に追われていまして先日の朝市の資材や備品も車の中、他残務もまったく手がつかず。さらに行事や会議も並列しまして“たまんねぇーなあ”状態が続くのであります。

このあたり仕事を抱えて朝市をはじめとする地域での活動の両立の難しさをヒシヒシと感じています。

が、元気です。

数千円の足もみ健康器に足の裏と手のひらを交互に乗せて揉みまくっています。体の末端にツボが集中していると聞きましたので。

少なくとも肩こりが心なしか軽症で治まっています。



posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 06:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
決定事項です。
ボーヌしへの中学生の派遣が、甲州市のアメリカのどっかの市とのからみで、隔年になるとのこと。朝市と、文化研究所で資金を作り、市民ベースで谷間の年にも勝中生をボーヌに派遣することとなりました。足りない資金は、社会人となった「ボーヌ派遣OB」を対象に賛助金を集めます。
あとは、派遣の期間を公欠とするように、教育委員会と交渉するだけです。
引率は、仏語に堪能なhiraさんが快く引き受けてくれました。
Posted by yama at 2007年06月11日 23:36
yamaさん。重い思いの書き込みをありがとうございます。勝沼では旧勝沼町時代から行政の半額補助で姉妹都市であるフランスのボーヌ市へ生徒の希望者を派遣しています。
ただ私個人、近年は“志”を持った生徒というより、行かされる、友達も行くから行くといった“きっかけ”をつかむために行く生徒が多いように思っていました。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2007年06月12日 06:32
先日はありがとうございましたm(._.*)mペコッ
お忙しいみたいですね(>_<)無理しない程度に頑張って下さいo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
7月も参加させて頂きます( ̄ー☆キラリーン
Posted by MOONCHILDのケメです at 2007年06月12日 17:54
ケメさん初出店ありがとうございました。楽しんでいただけて何よりです。

暖かい励ましもありがとうございます。どうにか頑張っています。

7月もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2007年06月13日 06:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: