次回開催は平成29年11月5日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2007年05月28日

虫のいいお願い

なーんと!今月の出店申し込みも30店を超えてきました。6月は農繁期に突入したからきびしいかな?なんて思っていましたけど。

となると私たち運営者はキリリと背筋が伸びちゃうんですね。だって皆さん頑張って出店してくださるのに、もしお客様が少なければ・・・というプレッシャーがふっくり顔を出し始めます。

出店者さんからの紹介でmixiの山梨県人会の告知トピへ、甲州市の掲示板へ、甲州市観光案内所さんへもイベント告知掲載のお願いのメールをしたためました。

さあ!あとは手配りでチラシを撒くのみ。

なのですが、このブログをごらんになっている皆さん。もし協力していただけるのでありましたら
http://haj.web.infoseek.co.jp/asaiti/data/tirashi.pdf
↑に直接アクセス→印刷→はさみで半分に切る

すると、ほーらチラシが2枚出来上がったでしょ。お上手。

今度はそのチラシを少し眺めているとなんとなーくセロの顔が頭に浮かんできて“誰かに渡したくなる”と思った人はとても感受性の強い人です。筋がいいです。さあ配ってみましょう。

なーんて虫のいいことはいいませんので、紙ヒコーキでも折って、人通りの多いところに向って鼻歌交じりで飛ばしてみてください。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: