次回開催は平成29年11月5日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2007年05月27日

マニアが夢中

かつぬま朝市人手不足のため、お休み状態の「パークアンドワンダー〜かつぬま朝市フットパス〜」

かつぬま朝市会場に車をparkパークして朝市会場周辺をwanderワンダー(彷徨い歩く)してもらおうという企画。受付を設置して地図をお渡しするだけなのですが・・それがなかなか出来ないのであります。

でも私が毎回地図は持参しておりますのでご希望の方は腰にウエストバックを下げた私を探してください。

なんといっても朝市会場周辺は勝沼の歴史的近代化遺産の宝庫。とりあえず3コース用意してございます。

そして只今、あるマニアの注目を浴びているのが藤村式疑洋風建築の旧田中銀行。なんとまあトイレが注目を浴びているとか。こちら

パークアンドワンダー日川コースです

ちなみにこちらはパークアンドワンダーから発展したよってけし菱山楽坂散歩

かつぬま朝市は、朝市を通して出逢った仲間とふるさとづくり活動勝沼づくりを実践しています。

posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 15:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: