次回開催は平成29年9月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2007年05月09日

第40回かつぬま朝市ご苦労様でした

いまさらながら皆さん第40回のかつぬま朝市ご苦労様でした。なによりうれしかったのは、雨にもかかわらず楽しく朝市ができたということです。

その様子はいつもながら少しずつアップしていますのでこちらをご覧ください。

ちょいと気になったのが昨年の30thアニバーサリー!でも至って普通の朝市はどうだったんだろう。そういえばこの時も雨の予報でしたけど降られなかった奇跡の朝市でした。こちら
あははは。けっこう笑えます。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: