次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2007年05月05日

いよいよ朝市。でも雨かな?きっと

いよいよ明日は朝市。

連休の最後を締めくくるべく今の勝沼を楽しんでもらおうとぶどうの新芽の天ぷら。芽かきをする農家さんにお願いしてきました。
TS380458_160.JPG

そして只今、朝市会の坂本(サ)氏は山を駆け巡りコシアブラを探しています。
sansai200305006.jpg

明日は雨っぽいですが頑張ってかつぬま朝市やりますのでお出かけください。

出店予定のみなさま
・悪天の場合は無理をしないでくださいね。
・テントを数個(三井さん協力)ですが、用意できそうです。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 09:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は雨の中お疲れ様でした。。
早々に切り上げてしまい申し訳ありませんでした。
ついにノーレイン伝説…ストップしてしまいましたね。。
でも記録はいつか破れるものです。。
それよりまた新しい記録を作りましょう!

新芽もた〜くさんいただき早速明日天ぷらにしたいと思います。。
主人が喜びそう〜〜〜!ありがとうございました。

子供たちは雨の中でも元気にはしゃいでいました。
こんな子供の心が持てたならどんな状況でも楽しめちゃいますね!

また来月もヨロシクお願いします!!
そして今度プロカメラマンさんも是非紹介してください。。
Posted by enfant at 2007年05月06日 19:22
ちょっとのん兵衛なプロキャメラマン紹介します、します。
どうやら勝沼地域をのぞく周辺はかなりの土砂降りだったようです。少しは朝市パワーで少雨に食い止めることはできたようです。
新芽の天ぷらよろこんでいただけて何よりです。身近でこんなにおいしい食材があるなんて素晴らしいですよね。
enfantさんこれからもどうぞよろしく
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2007年05月07日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: