次回開催は平成29年12月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2014年06月06日

こりゃいよいよ本物だわ

6月って
朝市をやってもだめな季節だった

地元の農家さんがガゼン忙しくなる。とくに今年はこのところの暑さで桃とぶどうがぐんぐん成長して作業が追いつかない。朝市なんかに行っている場合じゃない。

桃もぶどうもまだ。観光ぶどう園もオープンしてないし。6月リリースのワインも少ない。観光で勝沼に来る人も少ないよね。

そして、このところのガソリンの高騰で外出を控える人も。

しかも連日の暑さで勝沼全体が煮えたぎってるし。


そんな中、開催しちゃったかつぬま朝市


あれれ? 予想を大幅に裏切る盛会
asa20140601-156.JPG


暑かったので後半バテちゃったけど
asa20140601-038.JPG


こりゃいよいよ本物だわ
asa20140601-1951.JPG














posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | ひと言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: