次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2014年03月16日

あるある!〜陽光養蜂場さん〜

3月の朝市がお休みなので

出店者の皆さんに

かつぬま朝市にて販売しているもので

1、かつぬま朝市限定販売品
2、勝沼産の材料や素材でつくった手づくり品
3、かつぬま朝市だけのために作っているもの
4、勝沼やかつぬま朝市をモチーフに作られた勝沼やかつぬま朝市らしいもの
5、かつぬま朝市で出会った出店者とのコラボ品
6、かつぬま朝市に出て飛躍的に売上げが伸びたもの

ご紹介いただけますか。

って訪ねたら

あるあるメチャ売れがあるって 陽光養蜂場さん

> かつぬま朝市に出て飛躍的に売上げが伸びたもの

あります、あります。
うちの養蜂場で販売している、ミツロウクリーム「ナチュラルビーズ」がメチャ売れです。
image002.jpeg

朝市では、通常価格より安くしているせいもあるかも知れませんが、ハチミツよりこのクリームをわざわざ買いに来てくれるお客様がいるくらいで、昨年12月の朝市での売上はハチミツを追越してしまいました。
と、いうことで以下商品説明になります。よろしくお願いいたします。
image001.jpeg


ピュア&ナチュラル
ミツバチからの贈り物「ナチュラルビーズ」
化学合成物質は一切使用せず、ミツバチの巣を溶かして精製されたミツロウと、ブドウの種からとれたグレープシードオイルを主原料に使い、さらにプロポリスを加えて作った自然派の方にピッタリのクリームです。
また、市販のクリームと違って水を一切使用していないので、伸びと持ちは抜群です。
元々6年前、試しに作ったものを知人にあげたところ、たまたまその方がアトピー性皮膚炎で、このクリームを使ったら「良くなった」というところから商品化した製品です。
その後、プロポリスやオレンジスィートアロマを加えたりで現在の商品になっております。
安定剤や保存料も一切使っていないため、早く消費して欲しいとの思いから25g、1ヶ月使い切りサイズでの販売ですので、リピーターの多さが目立つのかも知れません。
ただの肌荒れ用のハンドクリームだと考えると、安くはないかも知れませんが、多くの方が基礎化粧品やお顔のお手入れに使っていただいておりますので、そう考えるとメチャ安かも(笑)
新生児からご年配の方まで安心してお使いいただける、肌に優しいクリームです。
通常店頭価格 1890円のところ
かつぬま朝市特別価格 1500円で販売しております。








posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: