次回開催は平成29年11月5日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2014年02月08日

言い訳じゃないけど

2月の朝市は途中雨

言い訳じゃないけど、主催者的にはとても良かったかな、と

だって前日もそんなに寒くなくって、準備も順調・・
SN3R1767_320.jpg

(実はその前の晩、30年前の丸藤さんとこのワインをめちゃくちゃロケーションに恵まれたアジトっぽいところでやりまして。)
SN3R1766_256.jpg
(家に帰ったらジャケット着たまま寝ちゃってて。そしてちょっと二日酔い)
(だから準備がヘビーじゃなくってよかった。)

小澤氏なんか汗を掻き掻き
SN3R1769_320.jpg

凹んだところに土を運んで
SN3R1772_320.jpg

平らにしちゃって。
SN3R1773_320.jpg

ほら平ら
asa20130202-342.JPG

今まで迷惑をかけていた出店者さんも大満足!
asa20130202-341.JPG

もし・・今週だったら。。大雪雪

準備はおろか、すり鉢状の会場では道路が危険で開催すらも危ぶまれるから。


だから雨でも、良かった。







posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: