次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2013年10月26日

お持ちかえりぃ〜にご協力ください

さあ ゾロ目の111回の11月の朝市まであと一週間となりました

行楽シーズンの連休や週末が台風や秋雨の影響で中止や延期になったりして関係者は大変だよね

今度の朝市は雨が降るかはわからないけど
asa20131006-106.JPG

朝市会場では手の回らない主催者を気遣ってお店の人たちがこんな風にゴミ箱(ゴミ入れ)を設置してくれています
asa20131006-125.JPG asa20130901-0671.JPG


お願いなのですが。。ゴミは買ったお店のゴミ箱にポイっしてもらえたらうれしいなあ。


さらには持ち帰りに協力してもらえればもっとうれしいなあ


あと、、言いにくいんだけど、たまに持ち込んでくださる「どでかいビールの缶」とか「使用済みのおむつ」とか「ありえないゴミ」はぜひ、お持ちかえりぃ〜にご協力ください。
asa20131006-079.JPG



















posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: