次回開催は平成29年8月6日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2013年08月03日

小澤氏と樋山氏は「なんでこの炎天下でやらにゃいかんの?」

がんばっちゃいました。

実は出店ブースの間口は公式には3メートルとうたっているのですが、実はそれ以下だったのです。

なので3メートルを信じて3メートル幅のテントを立てると「あれれ」

となりにはみ出ちゃうのです。

ある意味主催者の詐欺行為です

なので朝市前日の今日、がんばっちゃいました。
SN3R1432_320.jpg

35度は超してたと思います。

小澤氏と樋山氏は「なんでこの炎天下でやらにゃいかんの?」と

心で叫んでいたはずですが
SN3R1433_320.jpg

やっちゃいました

しかも3メートル10センチで10センチのおまけ付
SN3R1431_320.jpg

地味なネタですいません。明日お待ちしています!







posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: