次回開催は平成29年9月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2013年08月01日

この頃の勝沼は例年通りの暑さです

8月に入りました。

かつぬま朝市までもう少し

暑い暑い、日本一だなんて脅かして来ましたが、この頃の勝沼は例年通りの暑さです

夜もほどよく気温が下がっているのでおいしいぶどうが出来ますね、きっと

過去の記録にしがみつくのはやめて、というか「日本一暑いしかも野天の朝市」じゃ来てもらえなくなっちゃうので

さて、8月のかつぬま朝市(8/4)は相変わらず200店超えの出店エントリーをいただいています。

またまたにぎやかな朝市になります。しゃべりすぎて声を枯らさないようにしてください。
asa20130707-240.JPG

あっそうそう

9時から始まるかつぬま朝市に9時から来てくれればうれしいです。
わたちからもよろしくお願いします。
asa20130707-2391.JPG





posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: