次回開催は平成29年6月4日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2013年07月01日

食品がモワモワ

7月のかつぬま朝市まで1週間を切りました

7月のかつぬま朝市エントリー

この時期じめじめしていていやですね

食品にもこのじめじめって良くないです

冷蔵品を扱うお店では保冷パックを用意はするのですが、どうしても皆さんに買っていただくようになります。

ご存知のとおりかつぬま朝市会場は野っ原で日を遮るものもございません。ところが気になるお店がいっぱいあってあっちへフラフラこっちへフラフラ。そうすると食品がモワモワしてきちゃいます。

どうでしょう、賢く「MY保冷バック」持参でかつぬま朝市に参戦していただくのは?

どうせなら一番おしゃれなのを持ってきちゃいましょうよ

疲れたらこんな使い方もあるようですし
IT_1404FDR00001.jpg





posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 20:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: