次回開催は平成29年9月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2013年06月02日

仙人茶屋

5月のかつぬま朝市に登場した
※今日じゃありません、先月です

asa20130505-4491.JPG

仙人とはこの人です
20031102012_2.jpg

少し前にほんとに仙人になっちゃました

その仙人さんがかつぬま朝市で愛用していたのがコレ
asa20130505-450.JPG

そして売り込みをかけていたのが「勝沼町菱山産の」コレ
asa20130505-451.JPG

GREEN'S KITCHENさんが親子三代で仙人さんのメッセージを添えてくれました
asa20130505-448.JPG

asa20130505-454.JPG

もちろん私もひょうきんで一途な仙人さんとを偲んで一服
asa20130505-452.JPG







posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
先月の「勝沼朝市レポート」を見て、仙人茶屋さんのことを知りました。
今月の朝市で探したのはここ「仙人茶屋さん」でしたが・・・。
あめかんさん、いよいよブドウ畑の仕事も忙しくなり「仙人茶屋」は開けなかったのでしょうね。

※私、以前に「6月の朝市には行くことができない」と書きましたが ラッキーなことに行くことができました〜!
「育てっこ」を開たかったなぁ〜。そして影武者なんか仕立てないで みんなのように「笑顔」で参加したい・・(*゚▽゚*)
Posted by take at 2013年06月05日 00:02
takeさん いつでもおまちしています
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2013年06月06日 06:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: