次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2013年05月20日

載っちゃうんです

かつぬま朝市に出店されていて

5月の朝市で写真を撮られた覚えがある方

もしかして載っちゃうんじゃないかとヒヤヒヤされているんじゃないでしょうか

そうです、載っちゃうんです

asa20130505-118.JPG asa20130505-093.JPG

asa20130505-028.JPG asa20130505-023.JPG

asa20130505-004.JPG asa20130505-088.JPG
 

posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ブログも楽しませていただいています。
遅ればせながらこちらにコメントを・・。

「もしかして載っちゃうんじゃないかとヒヤヒヤされているんじゃないでしょうか」
♪はい。確かにその中の一人でした。影武者を立てても見破られ・・影武者に号令をかけてたら「体育会系」と書かれた「隠れ女子マネージャー的」?・・いえ、陰の応援団副団長のtakeです。
6月の朝市には行けそうもないのですが 本当は「グリーン交換会」「育てっこ」・・ネーミングはさておき、家の庭で「増えて困っている」お花たち・株分けした不要植物を持ち寄り「ご自由にお持ち帰りください」的な場所があったらいいなぁと思って弟に相談しようと思っていたのです。でもねぇ、自分は動けない、それに「緑の商売の邪魔」しちゃ悪いし・・
でもやっぱりそんな場があったらいいなぁ、と夢見ているものです〜。
Posted by take at 2013年05月30日 00:02
takeさんいつもありがとうございます 陰でしかも副団長というのが慎ましやかなtakeさんらしいです。育てっこ、そこで会話が生まれてにぎやかになりそうですね。わたしどもで協力できることがあればいってくださいね。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2013年05月31日 07:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: