次回開催は平成29年10月1日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2013年02月13日

こっちの熱気で

2月のかつぬま朝市

西の空から黒いものが・・
asa20130203-348.JPG

立ち上ったー!
asa20130203-209.JPG


出店者さんには以下のようにお伝えしました
★ご注意! 朝市会場の西側(甲府寄り)約1kで河川の芝焼きが行われます。地域の大切な行事です。ただ、風向きによっては朝市会場にススが飛散する可能性があります。ススは擦ると黒く残り、異臭も付着します。出展される品(特に衣類)によってはビニールなどで覆うかラッピングをするなどの処置は必要かと思われます。一般の商品は問題ないと思います。

少しは舞ってきたんだろうけどほぼ影響なし!
っていうか、こっちの熱気で寄せ付けなかったんだろうね
asa20130203-179.JPG


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: