次回開催は平成29年12月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2013年01月13日

ここにも居た

12月の朝市だから

ここにも居たサンタクロウス
asa20121202-218.JPG

そのとなりで微笑むくわがったんさん、くわがったんさんのクワガタは冬を越します
asa20121202-219.JPG


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(4) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウェブマスター様

いつもいつも楽しく
そして素早い広告をたくさん
どうもありがとうございます。

今年も
もっともっと楽しいものが
お届けできる様に
こちらもがんばります。

        ホントは青い、サンタより

Posted by ホントは青い、サンタ at 2013年01月14日 13:19
青いサンタさん いつもありがとうございます。青いサンタさんの作品はそのまま空を飛んじゃいそうな、そのまま走り出しちゃいそうな、そんな感じですね。これからもよろしくお願いします。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2013年01月17日 07:55
「福の神が勘違いして、寄って来ないかなー」と、家族一同笑うしかない惨敗の朝市でした。
そこで長男の一句
【夏遠し、かぶとくわがた、売れないよ】
お粗末さまでした。
Posted by くわがったんパパ at 2013年01月17日 19:06
本道ではありませんがクワガタをトナカイチックに化粧してそりを引っ張らせるのもオツなもんです。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2013年01月19日 07:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: