次回開催は平成29年12月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2007年01月05日

甲州青年会議所様より寄付をいただきました。

新年早々、o川氏から電話。
「おめでとうございます。ところで今どこ?」
ちょうど出先からの帰りで町内を車で走っていたところ。
「じゃちょっと渡したいものがあるんだけど」

というわけで直売所のピーネックオーチャードで落ち合うことに。すぐに向うと
「甲州元気祭りのオークションの売り上げ金を主催者さんから預かってきました」

甲州元気祭りは甲州青年会議所が合併を機に地域の活性を狙って仕組んだイベント。(かつぬま朝市もイベント開催にあたり出店者の呼びかけに少しだけお手伝い)さてその甲州元気祭りでマシュマロ笑店のo川さんが恒例のリサイクル品オークションを開催した。

なんとその売上金の一部8000円を勝沼づくり・かつぬま朝市のまちづくり活動に生かしてほしいとのこと。
TS380076_160.JPG

ありがとうございました。さっそく担当者のuさんに電話にて御礼。大切に大切に活用させていただきます。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:43| Comment(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: