次回開催は平成29年8月6日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2012年12月13日

いい記念になるんですよ。縁起もいいし。

第100回かつぬま朝市からひそかに人気を呼んでいるのが

「かつぬま朝市七福神+アルファ巡り」

かつぬま朝市会場と+アルファ会場に置いてある七福神スタンプを押して回ろうという企画



これ、stamp Uegakkinさんの持ち込み企画

憎いところが全部スタンプを押しても何のプレゼントもいただけないこと

「かつぬま朝市もしけたもんだ」!

はーい、しけてます



でも、いい記念になるんですよ。縁起もいいし。

しかもスタンプが置いてある店はマニアックで

どこに置いてあるかのヒントはどこにも置いてないし

SN3R1004_320.jpg



でも、プレミアつき始めてます

連続で10枚貯めたらなんかあげちゃおうかなあ



※いつの間にかハンコ屋に変身したuegakkinさんにも注目です







posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:59| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: