次回開催は平成29年11月5日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2012年11月14日

借りている会場を傷つけまいと

11月の朝市で

癒しの学校さん

借りている会場を傷つけまいと

柱は地面に穴を掘らずにペール缶に砂を入れて持参
asa20121104-045.JPG
    ここ

こういう気遣いがすごくうれしい




posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偉いよね。
こういう出店者さんは大事にすべきだよね。


これも朝市を運営する方々が、朝市を大切に考え、盛りたてようと頑張ってる結果だ。

そして、なによりも出店者を大事にしてくれるからだ。



たとえ悪天候でも、最初から最後まで、
一回、一回、きちんと継続してくれるしさ。

だから「安心の勝沼朝市」になるわけだよ。

これからもずっと参加させてくださいな。

本当にいつもありがとう。
Posted by 渓流釣り師 at 2012年11月17日 19:53
はい。とても大切にいたします。
でも私たち疎いのでお気遣いを見抜けなかったり。それだけ皆さんさりげなく気遣ってくださいます。わたしたち、精進はできないと思いますが、1回1回回り道しながらでも、それでも1回1回をしっかりとやって行きたいと思っています。渓流の釣り師さんの独創的な耳掻き、そろそろブレイクしないかなあ。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2012年11月18日 09:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: